アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


年末年始って何のこと?

2015/12/27 09:31
リラックスしています。ジーナさん。
画像

丸くなると、どこが顔かわからなくなります。

さて、彼女が来てから1年以上経ちますが、最近ようやく彼女の本性が現れてきました。

おとなしいお嬢様的な感じで、「いろいろ怖いんですの」的におっとりしていた風を装っていましたg、いやいや飛んでもございません。

彼女の本性は・・・・・

Coming Soon!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


どうなっているのやら

2015/12/22 23:13
我が家の弐号機「ジーナ」は、普段は丸くなって寝ているけど、リラックスすると、伸びます。
画像


肉眼で見るとかわゆいのだけど、写真がうまく写せないのは、顔の周りが黒いからか、摂る側の腕が悪いからか。。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝の挨拶

2015/12/20 18:38
今朝の散歩は、ママンに行ってもらいました。
ちょっと遅い散歩だったので誰にも会わず。いつもなら近所の黒柴や白ちゃんに会ったりするのだけど。

帰ってきたら、パパンの部屋に挨拶に来てくれました。
画像


この部屋には何もいいものはありませんよ。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


食べてはならぬ

2015/12/19 23:17
我が家のご近所さんは、犬を飼っている家が多いです。
お隣さんは、ペキニーズMIXのお子ちゃま。会うと全身で喜びを表現してくれてうれしょんします。
さて、この子が、鉢植えのポインセチアを食べてしまったとのこと。
画像はこれ。
画像

Wikipedia先生に聞くと「全草にフォルボールという有毒成分が含まれ、皮膚炎・水疱などを引き起こす。致死的な毒ではないが、1919年にハワイで子供がポインセチアを食べて死亡した例が報告されている。」とのこと。
吐いて、下痢して病院に連れて行ったそうです。
大丈夫かなー。明日聞いてみよう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々の更新

2015/12/15 23:11
もうどれくらい更新しなかったか、思い出したくないほどです。
最後の更新は、我が家のワンコ初号機「ティッチ」のお葬式の話でしたね。

その後ペットロスというわけでななかったのですが、家族みんなにとってワンコのいる生活が必要という認識に立って、
2号機を捜しました。当然のことながら「保護犬」ということで。

そこで我が家にやってきたのは「ジーナ」さん(女性)です。

どんな子かは、おいおい。
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

海賊日記 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる