アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジーナ」のブログ記事

みんなの「ジーナ」ブログ


衛生兵ー

2016/01/16 23:25
ジーナは今年の冬は毛布が大好き。
直ぐに潜ります。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どこにいるのか?

2016/01/05 23:08
ジーナは、よく毛布や洗濯物の中に紛れ込みます。
ファンヒーターを出した最近では、その真ん前に陣取ります。暑くないのかと心配です。

画像


毛布の中ではふつうは顔を出しませんが、どこにいるかわからないので、こんな風に時々探ってみます。

では。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年あけましておめでとうございます

2016/01/02 23:15
新年早々の散歩です。
洋服を最近買っていないので、クリスマスのような感じですが、本犬ごきげんであります。

画像


今年もよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末年始って何のこと?

2015/12/27 09:31
リラックスしています。ジーナさん。
画像

丸くなると、どこが顔かわからなくなります。

さて、彼女が来てから1年以上経ちますが、最近ようやく彼女の本性が現れてきました。

おとなしいお嬢様的な感じで、「いろいろ怖いんですの」的におっとりしていた風を装っていましたg、いやいや飛んでもございません。

彼女の本性は・・・・・

Coming Soon!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朝の挨拶

2015/12/20 18:38
今朝の散歩は、ママンに行ってもらいました。
ちょっと遅い散歩だったので誰にも会わず。いつもなら近所の黒柴や白ちゃんに会ったりするのだけど。

帰ってきたら、パパンの部屋に挨拶に来てくれました。
画像


この部屋には何もいいものはありませんよ。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


久々の更新

2015/12/15 23:11
もうどれくらい更新しなかったか、思い出したくないほどです。
最後の更新は、我が家のワンコ初号機「ティッチ」のお葬式の話でしたね。

その後ペットロスというわけでななかったのですが、家族みんなにとってワンコのいる生活が必要という認識に立って、
2号機を捜しました。当然のことながら「保護犬」ということで。

そこで我が家にやってきたのは「ジーナ」さん(女性)です。

どんな子かは、おいおい。
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「ジーナ」ブログ

海賊日記 ジーナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる